うっかり占い 風角密儀?

占いを読むことも信じることもほとんどないのに、
なぜかウッカリ見つけた風角密儀というので占ってしまいました・・・。
しかも有料で!なにか抗いきれない欲望でクリックしちゃいました。(^^)
きっとこれもなにか縁かぁ?ということに。

名前の読み方で占うらしく、ひらがなで名前を入力し
恋愛とか金運とか仕事運とか選びます。
(ということは、漢字が違っても同じ運勢?)

もちろん、当たっていることも、全然違うこともあるのですが、
所詮自分を客観的にみれていないので、
さらに不透明度は上がります。

そういいながら、なぜかとっても気になって
さらにウッカリ本「風角占算」まで注文してしまいました。

だって、
「飽きやすい人間だという評価は聞き流しにすることです。」

・・・とおっしゃるので。
[PR]
by snowy4snow | 2005-07-03 19:50 | 出来事
<< ここのこととじぶんのこと 宇宙戦争 >>