人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Who is Mr Fukushima ?

「他人の夢の話ほどツマラナイものはない。」

と、ずーっと前なにかで読んで、確かにそうだと思ってから
なるべく自分の夢の話はしないようにしています。
他の人の夢の話はたまに笑えるので、聞いてみるようにしてます。


で、
今日見た夢の話。(言ってることがちがってるけど。)

悪夢系で、いわゆる「遅れちゃうぅうぅ~」とうなされる系です。

私は面接試験に遅刻です。かなり、うなされてます。
電話で連絡します。で、延々待たされた後、
「こちらはいいですよ。ただ、交代する人のローテーション分からないので
福嶋さんへ連絡して、交代してくれる人探してください。」

バイトじゃあないんだから、オイオイ。
などと思っている頃にはほとんど夢に気づいていて、
夢でよかったよぉ~あぁ。人生真面目に生きよう!
などと、これまでを反省していたりするのですが。


起きてしばらくしてから、はてな?
いったい、福嶋さんって、だれ?!?

考えても、知り合いにも最近なにかで目にしたこともない名前。
せいぜい思いつくのはプロゴルファーの福嶋晃子くらい。

ひゃあ。夢は私の頭で見るはず???
潜在意識とか超えてどこでどうなって、福嶋さんなわけ??


どこかで、念を送ってる福嶋さんがいるのでしょうか?
全国の福嶋さん疑惑をもってゴメンナサイ。
by snowy4snow | 2005-07-14 13:50 | 出来事
<< 海の日に海に行ってみた 椿山課長の七日間 >>