顔面筋トレ中

先日メークアップ教室を体験しました!

そこでトレーニングも学び、口を大きく開けたり、目を思いっきりつぶったり。
2週間続ければ、小顔!といういわば顔面筋トレ?
ながつづかない私も少々がんばっています。

まだまだ1週間もたっていませんが、
なんとなく、二重アゴも減り、口角もあがったような、
気がするのは私だけ・・・?
アゴやほほが超軽微な筋肉痛っぽいし。(笑)

しかし、トレーニング中は決して人に見られてはいけません。
ものすごぉおおく、恐ろしい顔になってます・・・。ひゃあ~
[PR]
by snowy4snow | 2005-10-30 17:34 | 出来事
<< 夕焼け のつもり カクテルのW >>