人生は一度?

さすがに、ずーっと働かないわけにもいかないと、就職してしばらくになりました。
まったく新しい環境で、価値観とか、企業風土とか、人間関係とか常識とか。

以前の会社でも何度か部署が変わるたびに驚き、
それなりに適応してきたような気になっていましたが。
やっぱり、業界も会社も違うと全く違う。感じ。

もしかして、違う職業を色々いっぱい体験できれば人生楽しいかも。という感想も。
しかし、世の中そんなに甘いはずもなく。
能力も経験もないこんな大人はそうそう、雇ってもらえませんよね~

いやいや、いつまでいられるかわかりませんが、
できるかぎり「 ここ 」で、がんばりますぅ。
[PR]
by snowy4snow | 2005-12-18 15:50 | 今日の気持ち
<< テレビっ子 年末のいいわけ >>