テレビっ子

今の私はテレビが好きです。

昔の私は就職活動でテレビ局へ行き、
「どんな番組見ますか?」と聞かれ、
「あまり、テレビはみませんが~」と言いましたが。(苦い思い出です。)

なので、HDDのDVDには、感激しました。
購入は今年の春のこと。

しかし、選択を間違えたのか、悪いことが重なったのか、
めちゃくちゃ度々故障し、その都度とっても感じのいい方が修理にきてくれます。

さらにしかし、ついに耐えられなくなり、もう一台買ってしまいました。

使ってみると、それぞれいい点わるい点もあり、
製品によってこんなに使い勝手がちがうのかぁ~と感心。

とりあえず、年末年始は2台で、ダブ録できちゃいます。
[PR]
by snowy4snow | 2005-12-19 22:44 | 家の中のこと
人生は一度? >>