人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初恋 vol.1

ワニブックス
脚本 チョ・ヘソ
文 吉野万里子

韓国ドラマの「初恋」を小説化したもので、1、2、3というか上、中、下というか、の最初。
図書館で予約して借りました。
2月末に予約して4月中旬に届いたのだけど、借りにいけたのは4月末。
図書館のお姉さん2週間も保管してくれてスミマセン。私の後に待ってる方もスミマセン。

感想は、中、下も読みたいなぁ。
前にも他のお話(ドラマ)を借りたけど上で終わってしまい、その次のは予約を取り消してしまった中、これは予約数も少なかったり、ストーリーも好きだったりで頑張ってみたんだけど。
よかったかも。
人の気持ち(登場人物の)を言葉で表現してくれるのは、あ~ぁそんなもんかと思ったり。
結局、私は出世していくお話、好きだと思う。
by snowy4snow | 2005-05-03 20:24 | 読んだ本
<< 幸せに育つということ 東京湾の雪 >>