人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ラスト・プレゼント

韓国
出演:イ・ヨンエ、イ・ジョンジェ
監督:オ・ギファン

実は、前半は前に見て、後半を今回見ました。
wow wowの録画なんですけど・・・。
新しくしたDVDレコーダーの調子が悪く、修理をお願いして、
録画しておいたの急いで見てしまわなければと修理当日みてたのですが、
あまりにも泣いてしまい、このままでは修理の人がきたときにすごい顔で迎えてしまうと、
途中でみるのやめました。
もちろん、修理で録画したものは消えてしまいそのままに。

こちらでもリメイクのドラマがという話も聞き、
そういえばと思ってみたのですが。

ストーリーは別として(やっぱり映画は途中で区切ってみてはいけない。)、
女優さんが素敵でした。
最近よく聞くけど、透明感のあるという女優さんだなぁと。
それってなに?うーん。

映画を泣かないでみることはほとんどできないので、
私にとって誰かとみるのは結構大変なことかな。
by snowy4snow | 2005-05-11 20:13 | 観た映画
<< 傘が嫌いな理由 もしかして、自分探しの旅? >>