人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スライムと戦ったことを思い出す

風邪は思ったより早く回復しました。
やっぱり、病院の薬は強力なんですねぇ~

こっちに越してから風邪を引いたことがなかったので、どこの病院に行こうか思案。
そういえば、新しくできた病院のチラシが入っていたのを思い出し行ってみました。

開業日が書いていなかったので大丈夫かな?と思いつつ行ってみると、
なんだか、ざわざわしてる様子。
「診察してもらえますか?」と聞くと、
「来週からです!どうぞ内覧会やってますので、ご覧下さい!」
と、明るく言われました・・・。

病人の私は、丁重にお断りし、他の病院を目指しました。
はははっ・・・。

子供の頃、風邪で学校を休んだのに、ドラクエをしていたら、病状が悪化。
熱と夢の中のスライムに延々うなされたことがありました。

あの時は、えらく反省したものです。
by snowy4snow | 2005-10-04 22:34 | 出来事
<< Alcohol Baton すの と呼んでください >>